読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

向学のために読む本を記録するブログ!

本を読むことは財産だ!と思っています。ただ読んでインプットするだけではなく、心をに残った部分をアウトプット!ビジネス書から精神論までピンと来た本はどんどん読んでいます。

本を買う時にお得なのは?アマゾン?楽天?セブンネット?私はドーナツ目当て!

本のお得な買い方

最近、本を買うときに、便利だなあと思っているのが、

セブンネットショッピング です。

 

アマゾンも楽天ももちろん自宅まで届けてくれるので、

有難いんだけど、再配達をお願いするのとか申し訳ないし、

(実はめんどくさいし)

あんまり頻繁だと申し訳ないし、

大きい荷物なら良いんだけど、

いいことしている気分になれなかったのです。

 

でも、最近はセブンイレブン受取で本を買うのがいいなあって思ってます。

これならきっと通常の商品の配達に荷物がひとつ増えるだけだろうから。

そして、本1冊なら重くも無いし、近くにセブンイレブンもあるから、

ほんとついでで行けるので良いんです!

 

ちょっと環境にいいことしてる気分だし。

アマゾンも送料が無料じゃなくなったし、

きっとこれからそういう流れになるんだと思う。

(だって、物流の採算が合うと思えないから、それでいいんだと思うんです。)

 

 

そして、セブンネット受取りにすると実はもう一つ嬉しいことが!

 

f:id:k0s5j7aencj:20160419103834j:plain

 

4月末までの購入分には、一配達につき、

ドーナツ無料引換券がついてくるんです!

 

CDとか、本を買うなら、セブンネットショッピングで買って、

ドーナツ引換券を貰うのが最近の私の定番です。

 

こんなちょっとお得が嬉しかったりします!

皆さんにもオススメですよ~